2009年11月17日

第89回天皇杯4回戦 川崎戦

11月15日(日)15:00@日スタ
横浜 1−2 川崎
(得点:32分 ジュニーニョ、57分 山瀬功治、85分 矢島卓郎)


今季の天皇杯は終わってしまいました。
試合終了のホイッスルを聴いてから
選手たちがゴール裏へやってくるまでの時間が果てしなく長く感じられ、
風が冷たくてオナカ痛くなりました。
見ていたはずなのに、選手たちがどんな顔をしていたのか
全く思い出せません。


リーグ戦、残り3試合。
11/21(土)vs神戸@神戸、11/29(日)vs清水@日スタ、12/5(土)vs山形@山形。
何を求めて、どこを目指して闘うのか・・・
モチベーションを高めることの難しい試合になります。

でも、だからこそ、
「どんな時でも俺たちがそばにいる」ことが、
いつにも増して重要なのではないでしょうか?

木村浩吉監督と共に闘った今年1年が間違っていないこと、
積み上げたものが来年以降必ず開花することを信じて、
最後まで前だけを見て闘う選手たちを後押しすることができるのも
あと、たったの3試合なんです。

ラスト3、全部行くしかない!



ちなみに、
hamatra SNS内で募集中の格安バスツアーにもまだ残席あります。
神戸ホムスタ行きバスツアー(Blue Card)→¥7,000
・山形NDスタ行きバスツアー(YOKOHAMA HEADS)→¥6,700

hamatra SNSに今すぐ入りたい人は下記アドレスへ、メールアドレスをお知らせください。
すぐに招待メールを送ります。              mail to  teamfever@gmail.com



(text:kamo)


posted by team-fever at 16:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009年天皇杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呪いの歌はもう聞きたくない
Posted by コア at 2009年11月17日 20:02
>コアさん
そもそも"呪いの歌"というのがどの歌のことなのか分かりませんが、
"聞きたくない"と書くということは、コアさんは、普段から”歌う”ことのない
傍観者の方ということですね。
あるいは、川崎の歌で"聞きたくない"歌があるということでしょうか?

どちらにせよ、何故ここに書き込んだのでしょうか?
なぞが多いですね(はぁと
Posted by fever隊の中の人 at 2009年11月18日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

