2009年11月23日

Jリーグ第32節 神戸戦

11月21日(土) 17:00キックオフ @ホムスタ
神戸 2−2 横浜
(得点:4分 渡邉千真、15分 狩野健太、28分 茂木 弘人、51分 大久保嘉人)


モチベーションを高めることの難しい状況におかれた横浜。
残留を決めるという目標をもって戦ってくるであろう神戸。
ちょっと気を緩めると横浜にとって難しい試合になるだろうな、と思いましたが・・・

勝てた試合です。正直、残念です。
悔しいというより、ただただ残念です。


千真は、こういう状況でも13点目をきっちり決めてきました。
本当におめでとう! だし、 本当にありがとう! です。







さて、今年のこのメンバーで戦うのも、あと残り2試合です。
勝って笑顔で終わりたいです。
一試合一試合をしっかり楽しんで応援したいです。
すべての横浜の仲間と過ごす時間を大切にしたいです。




(text:kamo)
posted by team-fever at 15:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

