2009年12月10日

Jリーグ第34節 山形戦

     

12/5  NDソフトスタジアム 15:30キックオフ
モンテディオ山形0-0横浜F・マリノス
天候:曇時々雨

行こうと決めたのが前日の夜と、アウェイでは今までで一番決心つくのが遅かったかも。
ホーム最終戦、悔しいことにTVでしか見れなくて、本当にこれで今年終わっていいのかなって、先週頭から色々と迷ってまして・・・。。(そういえばまだ誕生b(略))
というわけで会社帰りに土日きっぷと観戦チケを購入。
当日朝10時発、家からはたった2回の乗換えで、所要3時間弱で天童に着く。
なーんだ近いじゃん。と思ったも束の間。

さ      ぶ      い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ニット帽+上下ヒートテックという最強装備を以ってしても体の震えがトマラナイ。
というわけで、試合中はとにかく声を出しました。
でも、大して体が暖まるわけでもない。それどころか試合が進むにつれ雨足の方が強くなったり気温が下がったりで、典型的なアウェーの洗礼ってやつだった。

それでもなお、このような試合はモチベーションを保つのが非常に難しいとか言われながらも、細かくパスを繋いでその間に走る動き、カットされてもそれを後方から奪いにいく動き、自ら楔となってサイドのスペースへ一旦流してからゴール前のポジションを奪わんとする動き、横浜らしさは随所に現れていたと思う。
それだけに、勝てなかったのは悔しい。
0−0というスコアが初めてじゃないのはわかってたし、ありきたりのスポーツジャーナリスト達は、「今シーズンを象徴する試合」とか書いて、あっさり片付けてしまうかもしれない。
でも試合後ゴール裏に選手・監督・スタッフ全員集まってきた時、1シーズンの重みってこういうものなのかと、何となくだけど感じたね。

試合後は日帰りのはずが急遽ホテルに部屋を取って一泊。
そして、夜は総勢4〜50名?の飲み会に参加させていただいて・・・
誕生日も祝ってもらって・・・
胴上げまでしていただいて・・・
山形サポに軽く絡まれて・・・
とどめはホテル近くでマッサージ屋の女性中国人にも絡まれて・・・

来季の目標は、「今季以上に弄られる」なので、この位で泣き言いっちゃダメなのか(汗
あと心優しいマリサポの皆様、「弄られる≠奢られる」ですので勘違いなさらないようにお願いします。
(何故か山形遠征以降ケータイの「お」の予測変換で真っ先に、「奢る」って出るんですけどw)

(TEXT:BAN)
posted by team-fever at 21:05| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2009年Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/cktykbo/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 03:31

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/cmg7zrq/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 04:54

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/yp1obvy/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 06:55

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/vq4z77g/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135257493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

