2010年03月10日

ご協力をお願いします!!

いよいよホーム開幕まで、あと3日となりました!
2010年最初のホームゲームを盛り上げる、そのイベントの一環としてコレオグラフィを開催します。
過去にも何度か実施してるので解る人も多いかと思いますが、G裏1階のみならず、2階もトリコロールに染め上げる、日スタならではの大規模なコレオグラフィです。

そこで!!
これをお読みになったマリノスサポーターの皆様、この巨大コレオグラフィの事前設置&回収作業にご協力をお願い致します。
作業内容は、座席に小旗を設置して頂く作業と試合終了後の小旗回収仕分け作業です。
決して難しい作業ではありませんので、保護者同伴であればお子様も可能かと思います。

以下タイムスケジュールです。
8:45 集合・説明(場所:トリコロールワンスタジアムショップ前)
9:00 入場・旗設置開始
10:00 退出&列整理
11:00 幕入れ
11:45 先行入場
12:00 一般入場
14:00 KICKOFF
16:00 勝利
16:05 回収開始(場所:G裏1階及び2階の各ゲート付近)
18:00 スタジアム内・外作業終了&解散

設置のみ、回収のみもOKです。
現在hamatra SNSで協力者を募集してますが、当日参加もOKです。
とにかく人数が多ければ多いほど早く済ませられるので、助かります。
【リンク】hamatra SNS募集要項
http://hamatra.net/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=10340

SNSでの表明なしに当日参加される方は
8:45 トリコロールワン スタジアムショップ前に直接おいでください。


皆様ふるって御参加のほどよろしくお願いします。
posted by team-fever at 23:29| ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/z9hva2w/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:29

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/6fvxjzd/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 03:11

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/-jdgqzu/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 05:04

あばばばば!!こんなに稼げるんかい!今までフリーターやってた俺バカすぎwww

てか始めて1週間で2人しかヤってないのに10マソ達成してもーた(笑)
http://pepe.d-ash.net/01lh4dr/
Posted by マジどうなってんのこれ?笑 at 2010年04月17日 18:48

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/2kiuq0k/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 14:19

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/g2y3t-5/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 15:26

http://SpecoVer.com/topo/eeqnvjz/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 06:50

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/welf-k4/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 06:49

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://zlivjrhf.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 17:13

http://tia.KwsKKKst.net/qqn9d78/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 20:21

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/nnl3zqs/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 19:57

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/uemmjntl/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 03:39

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://bguxc7-.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 06:33

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://bpfu7cy.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 04:06

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/eqn0ivm/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 11:35
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 20:45
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 01:49
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 19:22
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 20:01

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://86gjixv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 02:45
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 19:54
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 02:38
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 06:23
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 22:32
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:08
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 06:28
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 02:59
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月05日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143293317
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

